いつもの1日♪ | take your time**

いつもの1日♪

新しい週の初めですHeart2

今週は色々と予定があって、楽しみなのですあっ!


今日はAIR MAILを出すというミッションがあって、外出え?

立派な用事だ、これもRunning


とはいえ、その前にまずは腹ごしらえ!


こっちの邦人紙にもよく載ってる、「MONDO MIO」ってイタリアンに行ってみました。

神戸と大阪にもお店があるそうで^^

「シンガポールに住んでるんかー?」(注:意訳)ってな感じの、気さくな店員さんでした。


昨日の夜は、お隣の「三国演義」というジャパニーズ台湾料理屋(謎のジャンル)で食べたけど、

半分中華系・半分日本人みたいな感じだったのに、また違うもんです。。


take your time**-11/9 Mondo mio take your time**-11/9 Mondo mio2
@mondo mio (Robertson Quay)


頼んだのは、ランチセット$12!安い・・・と思う!(800円位)

サラダか本日のスープ、パスタかピザ、デザートか飲み物が選べます。


今回は、アーリオ・オーリオを注文はーと♪


んーおいしかった~!辛かったけど、美味しいと思えた!

雰囲気も、1人でも全然大丈夫♪おススメです。


完食して、読書タイムへ。

のんびり友人からいただいた「空中ブランコ」(奥田英朗著)を読破。

お、おもしろいめだま じわじわハマる感じ。

※コレ、アニメ化してるんだってね…やっぱアニメなんだ、実写じゃなくて。



さて、その後DAISOでお買いもの中、いつものスコールに襲われたのでカフェで待機。

もいっかいブランコを読む。


突風×雷×大雨のため、だれも外を歩いてない・・・けど甘いラテがおいしい四つ葉
take your time**  @cafe CARTEL どこにでもあるのです。


さてさて、肝心のミッションですが、家を出てから3時間半後、無事クリアー。

たいそうな用事ですw


■おまけ


 Sporeではすでにクリスマスの飾り付け真っ盛り。

 APECが開かれるのでセールも前倒しとか。。。わけわからんねじ式ねじ式


 そんなフライング気味のツリーのひとつです。と撮影する私。

 take your time**-11/9 OC take your time**
 @Orchard Central

 Sporeにお住まいの方、全貌は、ぜひともOCにてご覧ください♪マーライオン様くらいあります。
 日本の方、どうぞご想像くださいw


ふぅ たくさん歩いたし、今日もいい1日でしたクロネコちゃん