おさんぽ | take your time**

おさんぽ

今日は、朝はどんよりしてたものの、昼からはいつものSunny day。

そして気付いた、ビザをとりにいくのを忘れていたあほな自分e


ビザ申請所は、River Walkという川沿いのモール内にあります。

家からそこまで歩いて行くと、もうすぐMerlion様にたどり着きます。


なので、今日はお散歩がてらカメラっこです。


フォート・カンニング・パークという大きな公園が近くにあるので、

遅ればせながら、行ってきました。


いやぁ・・・

ひろっ!!!全然回りきれない・・・。



というわけで、夕飯の支度もあるので、今回はちょっとだけ。

またお散歩しにいこーっと♪


撮った写真たちカメラ

ランニング中の学生(っぽい)、ベビーカー連れてるママ達、

しゃがんでカメラを構える私に微笑んでくれましたw


↓ はっぱがとてもきれいでした     ↓ たくさんの木がイオン放出中。


take your time**-10/26 fort cunning park take your time**-10/26 fort cunning park -above CQ


↓ 壁の彫刻なの。すごい表情が伝わってくる。 ↓南国って感じするでしょw


take your time**-10/26 fort cunning park - wall paint take your time**-10/26 fort cunning park - dropped flower

写真ってほんと時間が経つのを忘れてしまうし、人の目も忘れてしまう。。。

しかし上達しないなw


こっちでカメラ仲間がほしいものです。。