Singapore Beer | take your time**

Singapore Beer

本日Singapore River沿いで、真昼間から世界のビールを堪能したのは私です。

タイトルはそれに掛けただけで、タイガービールやアンカーの話ではありません。

ってなんで説明してんだ、私。


■BREWERKZ @Clarke Quay

  
  take your time**

  計800ml、Kolsch(ドイツビール)・Rye Beer(不明・ライ麦のモルト)SMILE

  写真はRye Beerで、きれいな色だわー♪

  Kolschも同様、味も割と濃いめで、好きな感じです。


  このBrewerkz、12時~3時まではMug1杯$3.99とのこと。

  安い!この国にしちゃ、良心的すぎる。。。良いといころだわー

  

■Pasta de WARAKU @ Heeren


  Sporeの至るところにチェーン店を出しているこの店。

  一度行ってみたくて、ビールの前に友人にお付き合いいただきました。


  出てきたのは、こんな感じで、これで1人10ドル位。(写真は2人分)

  牛ゴマパスタ(A)+ホタテのクリームリゾット(B)+ドリンク1杯。

  

  take your time**


  安いわー量が多いわー

  味は…牛!って感じで、ちょいと油がきついです。

  リゾットは好きな感じだったけど、いかんせん量が…満腹。


今日も良い1日だったなぁha

Windows7も、こちらでプロモーションしてました。ボールペンもろた。


中国のGDPがまた高水準に戻ったとのこと。

中国人の多いSporeにいて感じるのは、モールや施設の乱立・在庫ほったらかし感・過剰労働力・・・

という「too much」な感じ。

なんでそんなに高水準で成長し続けられるのか、よくわかりません。。。