photo:01



久しぶりに有給休暇を取っております。
久しぶりすぎて、午前中は色々な病院巡礼。
午後はマッターリお風呂屋さんで、人工温泉を満喫。
これから新宿でスペイン映画(お笑い)を鑑賞しようかと電車に揺られております。
寧ろ途中下車して、お茶しちゃおうかしら?とか考えています。
仕事が無いとこんなに一日を贅沢に過ごせるんだなーっと感動!
週末は仕事で疲弊した身体をとことん甘やかせているので、あまりこういう贅沢タイムは無いように感じます。
久しぶりの気づき。

本当に時は金なりだなーっと。

また同時にこんな優雅な一日をずーっと過ごしていると、その有り難みも忘れてしまうのだろうなっと。
多分、私はずーっと仕事をし続けるのだろうなっと、感慨深くなります。
多分好きな食べ物を毎日食べ続けると、飽きてしまうのと同じ概念だと思います。

明日は仕事だけど、今日は夜までトコトン遊ぼうっ( ´ ▽ ` )


iPhoneからの投稿