仕事柄、家に居てることが多くなったせいか、人に会うことが減り、喋るのが下手になってきた感じある(汗)

接客してた時は接客嫌いでも、嫌でも話してたから、自然と笑顔も身に付いてきたけど。
またダメな方向に進んでしまわぬように…ショボーン


江戸川競艇場!快晴なり✌️
G Iの初日に参加
{1F64769E-A0DE-42FD-B359-587EEBADC77F}

{912E5EB6-A888-4B5D-A65E-F766DE418C30}

4-1-5の的中 ドリーム戦と呼ばれる大会に出てる中でも注目で強い選手ですね!
正直これは簡単でした。
もちろん、当てれなかったレースもたくさんあります。当たるから楽しい競艇なのだ。

競艇はセンスかな!と最近は思う。

好きになる人には、ぜひ競艇の良さをわかってほしい。競艇デートなんて出来たら最高だ✨



あとはね、1月末に雪降りヤバかったですね。
{A97253E4-0886-454F-B8E9-04A94B305085}

大阪でもさすがにここまではなかったわ。

これほどの雪の量は人生での初体験でした!



いつも、記事を読んでくれて本当にありがとうございます。(昔よりはいいねが10ほどは落ちてるけども)
更新頻度も落ちてるのに、他の人のブログもあまり読んでないのに、読んでくれて嬉しいです。
✨改めて感謝✨
ささやま次郎