今日はフチ子ではなく、人間らしい記事を書く。


あなたは今の彼氏(旦那)、今の彼女(妻)をなぜ好きになった?

今日は↑をみんなに聞きたい。
頼り甲斐があるから、身長が高いから、親身に話を聞いてくれるから、気遣いに惹かれたetc
コメント待ってます。

こんなこと聞くってどんな身やねん!ってー?
はい、私は童貞。
24童貞。
でもね、恥ずかしーくない、新鮮だわ(^^)

ただひとつ、会社の後輩しかも20歳?に流れで、今まで恋愛経験がないという話をすると、若干(とても)引かれた💦
大概こういう話をすると、今までいたことないんや!みたいな反応はされない。あなたはいなくて当然だよね、って反応をされる(勘違いかもしれないが)。つまり、俺の男としての魅力ってどこに…?ってのはいっつも思っちゃう。
でもね、友人いわく、俺の良さは深く付き合えば付き合うほどわかるらしい。ちなみに俺は一途だ!浮気などせん!俺を彼氏にして損はないのになぁ(笑)身長だけか?笑笑
自信なんてないけど、みんなと同じように恋はしたいって思うよニコニコ普通じゃん!
じゃあ、フチ子を彼女にしたら?
→嫌です。人間と恋をしたい。笑

さておき、
2018年は恋の予感か?
仕事が変わるから、人生の第2スタートと考えている。
恋は第1スタートだ(笑)
希望は見えるか?えー


恋愛占いしました。
{09DCF212-AAFC-41E9-B322-AC0D70A8AF84}

{959968A2-E6AA-45D3-8782-5735ACD068A2}

{F010FEF9-71FD-4A4E-A296-9D7E15C32DCE}

{C17DE014-7B4B-4C2A-8760-FAADD98AA3A3}

まあまあ、ゆっくり頑張っていきます!

仕事頑張るぞーーー(*^o^*)

ささやま次郎