{5C353075-9980-45F8-8AC4-D753F71818BB}

このフチ子さん
可愛いですよねー

可愛い可愛い( ̄∀ ̄)







これ、ただのフチ子さんじゃないんです!
アイドル フチ子さんですよ🖤
















カープ坊やさんとお会いしました!!
念願のカープ坊やさんです
↑のフチ子さんはカープ坊やさんのブログ記事で超頻繁に登場します
だから、アイドル(笑)




ランチしてカフェしました☕️

{FD09DE62-B0FF-48F8-9E02-67A37F2F635B}









{514DA4BE-E0DE-473A-85A3-F2C49700E29C}

広島土産いただきました(^o^)




{52AC5529-6DE0-427E-A1F7-8FCD52C2EEC0}

紅葉ぃ🍁
聞いた話によると
紅葉饅頭味のソフトクリームらしい🍦
食べて見たいですねぇ✨









やっぱり、この子達
カープ坊やさんに会えた嬉しさもありますが、

この子達を生で見れたのも嬉しかったですニヤリニヤリニヤリ
{04AFEC95-A5F8-48AC-9AF4-502487501BDE}



持って行ったフチ子さんケースに入れました。
馴染んでます笑笑
{C5AEEE07-DA59-4225-82DC-D88D2F5B82A9}


いっぱい話せました☕️
ブログそのまんまの方ですニコニコニコニコニコニコ
楽しかったですよー!
いろいろありがとうございます!チュー

※いつもこうして会った後に向こうは楽しかったのかな?とか不安になりますが(笑)

ばおちゃん、いずれ東京に来た時は🖐by ささやま&カープ坊や




誠也好き、伝わりました🍹
肩組まれている2ショット写メ良かったですよ!!
頑張れーてへぺろてへぺろてへぺろ

ささやま次郎