マラソンじゃなくて
お買いまわりって3,980円の何か←
始まってるとですね
夜な夜な物欲が膨らむ
ガウ太郎です
最近気になっているものを
保育園の先生が自前を貸してくださり
子供達めっちゃハマってて、
雨の日とかまだ寒い時間とか良いなーって
思ってしまいました…
壊れかけのジャングルジムはあるので←
スペースでレールを自由に組み立てるから
パズル要素もあるかなーとか←無理やり
英語を取り込みたくて
でもDVDはなぁ…と思いつつ
七田式さんはCDですが
絵本付きなのか
車でかけ流すか…
でもただただ流すなら最近お気に召された
ジョージで英語を入れれるのかな、とか
別にペラペラにならなくていいのですが
生きるに困らない耳にはしておいてあげたくて
やるなら本人その気になったら
やれば良いと思いつつ、
耳は今が1番育つので掛け流しでも
インプットはしておきたいなーとか
めっさ悩みます…
1番はディズニーなんですけどね
DVD2時間とか見せる勇気はまだ無い
あとは本人が悪者来たりオバケNGに
なってしまったので、割とアニメは
見ないの!と止められちゃうんですよね

最近試し始めたのが
これを車でかけたら
どのくらい効果があるかなーと。
ただ、曲が私には響かないので←
ひと月だけかけて
あとは絵本見たりして遊ぼうかなー←
音楽ってやっぱり楽しめるかどうかで
唱えてる感じがもう…ははっ
でも現実はフレーズあった方が
覚えるんだよなー
と、熱心風に見せて
適当に生きてます

楽しく無いと吸収しませんからねー
しまさんやるかなー…
最近またしまさんがついているので
ちょっと英語のタイミングなのかしら?
と思ってしまったのでした
我が家は2代目しまさん
でもやっぱり元はとってる気がする。
あんだだちぇーいー
すっってんてーん

うーーーん
凄い欲しい…
かがむのが面倒なので
洗い立てを入れて干したら畳んで
洗濯機の横にストンと…
地味に屈まないってストレス軽減だなぁと…
何ならカバンとか入れてソファ横に置きたい…
2個買うと送料無料…
試しに一つ買うか、勢いで2個…
うーーーーん
上靴もマジックテープにしたくて…
まだ指定ではないので
新品の外靴を中履きでも良いですよ?
とは言われたのですが…
でも外靴は16,000円するんです、とは
言えないので
ちょっと大き目を履かせるつもりもないので
asicsさんかイフミーさんかなぁ…でも
週一なんだよな…
この件はまた書きますが←
とりあえず来月フィッターさんに相談して
決めたいと思います。
バスタオルとか
洗剤ストックとかしまいたいなーって。
洗面所もなかなか狭くて
わははな賃貸なので
ちょっとしたスペースに入るものを見つけては
設置しています
先月はキッチンとはとても呼べない台所に…
これ買いました
どこぞの商品よりちゃんとした木で
キャスターもスムーズだし
お値段頑張ったけど良かったです

2ℓペットが1番下に収納できて
500が横に2本は入らないところが
惜しいですが(置ける幅の限界)
ちょっとした収納が増えて
ちょっとした収納が増えて
乾き物が一気に片付きええ感じです
今月はワゴンが届くので
こんな感じの←
見つからなかった
やっと使い勝手の悪いゴミ箱を
さよならします
今までありがとー
あとは玄関へ
ラックを置くか迷い中
お嬢様のリュックとか
歴代のスニーカーを飽きるまで飾って
おきたいなーとか

1stシューズって捨てれなくないですか??
でも肥やしにするなら
玄関にディスプレイしたいなーとか…
で、満足したらさようならしようかな、
とか…
で、下にはd-bike置いておこうかなって
突然現れたな
お下がりがありましてね
先日初乗りしたんですが
まぁ上手く乗れずギャン泣き


しばし飾ってみたいな、と←
置き場所に困ってるともいう
そんな玄関…
誰か作ってくれ

オシャンにディスプレイして欲しい…
とりあえず不要段ボールを
畳んだので←
ぼちぼち作っていこうかなー
カッパとか上着かけたり
見せるシューズクローク??
ハードルが高すぎる
とりあえず切羽詰まってるところから
始めましょう。
うふふふふ。
夜な夜なのぼやきでした