戒めのごとく… | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

わはははー、
誰得でもない購入履歴書いちゃうです泣き笑い
ガウ太郎でございますカエル


先日ドナルドさんのお誕生日だったのですが、
ついうっかり←
ディズニーさんで熱が上がり
ドナちゃんグッズ買ってしまいました飛び出すハート
おい、アラフォーよ…
ですが今回はちゃんと旦那さんにも
相談して

別に好きにしたら良いんじゃない?昇天


快く許可をもらったので←
買っちゃっいましたキラキラ


一々箱も可愛い

ディズニーストアさん


キラキラ腕時計とキーチェーンキラキラ


さりげなく文字盤にドナルドさんと

デイジーちゃんが居て、

CLIOさんとコラボ商品でしたが

デザインに一目惚れ。

コスメのジャケ買いは怖いので

また機会あればですが
久々ドナちゃんのデザインでキター!って
なってしまって
ランドでしれっと買った誕生日のぬいぐるみも
そういえばヒットしてたな…

しかもちょうどDAISOさんで買った
腕時計が壊れかけてて
仕事でも色々あって
手が出てしまいました泣き笑い

ドナちゃんの誕生日に届くっていう
グフフなお買い物。
このくらいのデザインなら
アラフォー使っててもいいかしら…


キーチェーンは車の鍵と家の鍵を分けたくて。
車の鍵用にしましたニコニコ
普段はカバンに入ったままだけど
保育園のお迎えの時だけ
取り出してニヤニヤしながら
持っていきますあしあと


早速背後から忍びよる手がありますが
ランドで買えなかった分…
まぁ、良いかなと。
それにストアオンライン初めての買い物なら
10%offの期間で少し安く手に入ったしキラキラ



仕事中あれ?って事があったら
これを見て乗り越えたいと思います看板持ち




あとスーパーSALEも
色々買ってみました!
ブロ友さん達が紹介されているのって
とっても魅力的で…
皆さん文才すごいなー泣き笑い
結局滑り込みで10店舗達成しちゃったな…
旦那さん居ない間に届いてくれー←


ガツ姉の服に
ガツ姉の服に
ガツ姉と作ろうとパンケーキの粉に
ガツ姉のお出かけ用スプーン&フォークに
やっとドードル以外も買ってみた
おかんの服に
おかんの服に
トイレのアレに←

本…




あれ?ガツ姉に絵本??ニコニコ





いや、おかんのメイクの本…泣き笑い
恥ずかしーあせる



いや、最低限のメイクしかしない

自分ですが真顔

敏感肌すぎて探すのを諦めたというか

凝りすぎると時間だけかかるから

もういっそのことやめてしまえとやめたというか

ごにょごにょごにょ…


変とかそんなことより、帯にやられて…




こちらは電子書籍。


確かに5年くらいっていうよりそれ以上
変えてないかも…
というわけでコッソリ買ったつもり
だったのですが


こういう日に限って
夫はポストを見るっていうね
コッソリ読むつもりなんて
すっかりオープン夫婦には
無理ゲーでした泣き笑い爆笑頑張ってー

いや、旦那さんと出会った頃は
目元もちゃんとしてた!
でも、メイクの基本と
ケア…はもう少ししっかり見たかったけど
改めてそうだよな、があったので
読んで満足しました←


ガツ姉に向き合いながら
チャッと出来るメイクで
ケアはちゃんとしていくということで真顔

残り2点はコスメ…
久々に初めてのコスメを買ったかもしれん。
ジャケ買いしないんじゃなかったのか
ずーっと買い足しなので…
果たして使うのか、使うのか?

マスカラなんて…
つわり以来だな…←


ネイルとかマツエクとかって
記事を見るたび頭が下がります真顔
白髪染めで必死やわ泣き笑い
もはや次元の問題…


美容室行きたい…悲しい