父の日かぁ… | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ



父の日ですね真顔チュー
うっかり先日母の日を頂いてしまったので

何か保育所で企画ないかなーと
思っていたガウ太郎ですカエル
まぁ、結果休んでいるので
何も作れませんでしたねzzz


今って家庭の事情が色々おありな子が
多いので、父の日と母の日って
やらない所が多いのだそうです滝汗

確かに母の日は無く、
鯉のぼり作ったよーっていうのと
本人のお誕生日のことな
先月でした真顔ゲラゲラ




どうしようかなぁと探していると、
西松屋さんで見つけたんですよ







初Pickおいでニヤニヤ
これ凄くないですか?
パジャマ上下親子セットに
専用ペンが付いてるびっくり


で、早速閃いたんですよ!

スタンプ買って、
手形足形で何かイラストにしようと






が、しかし…
見ているとダメなことが…



子供用は大きくても何とかなりますが
大人用…



展開が165 or 175cmのみ笑い泣き




うちの旦那さん、182cm…
そして年々お腹周り成長中
伸び代あるよチュー





入らねぇゲロー




ちなみに子供サイズは100と120でした。
もう少しお絵描きできたら
楽しいのかな…


西松屋さん、
是非来年はサイズ185展開
よろしくお願いしますお願い




以前近くの支援センターで
工作のイベントで
布のエコバッグに家族の手形をつけよう
という企画があって
参加したかったのですが
日にちが合わず断念…


我ながらいいアイディアだと思ったのですが
ざーんねん。


スシローのお持ち帰りかなー
とも思っていたけど
現状のガツ姉連れて行けないし…

宅配の寿司…
ただ寿司が食べたい嫁



うーん、
何しようかなキョロキョロ



実家の父は血圧計の新調
義実家は義父がもう亡くなっているので
父代わりの義母に
ガツ姉生誕1周年アルバムを
プレゼントします真顔
しまうまプリントさんで頼みましたお願い
パンパース時代のポイントで←





しまうまプリントで検索したら
出てくるものですなー





Pick練習記事でしたお願い
父の日どうした