365day | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

わー、あっという間に数日…


はい、ガツ姉(娘)も
一歳を迎えました(๑˃́ꇴ˂̀๑)


おめでとー!
ありがとー!


おうちで元気に迎えることができて…
それだけで感無量えーん
泣きの沸点?が下がりまくった一年


保育所でもたくさんお祝いの言葉を
かけていただいたようですゲラゲラ
そして先生の力作な
手作りバースデーカード笑い泣き

もうもう…
こんなにたくさんの人に祝ってもらえて
コロナ禍だけど嬉しいがたくさんだね爆笑



お祝いは自宅と義母宅で行いまして
一升餅ならぬ一升米でやりました☆
ちょうどセールしていたので
コールマンさんのベビーリュックを
購入お願い
さすが登山用、しっかりしてるし
反射テープも笛も付いてて
しばらくは防災バックにする予定ですサーフィン

そしてリュックにしたからか、





普通に背負った(ㆆ_ㆆ)





泣きもせず、
むしろ初めてのリュックに
ウキウキした表情でゲラゲラポーン







何ならつたい歩き。




丈夫に育って何よりです真顔ゲラゲラ





そして、1stシューズをばぁばにお披露目バレエ

ばあちゃんのお祝いから
買わせてもらったのでと、早速
履いてみせたら



安定のギャン泣き



靴はゆっくり慣れていこうね照れムキーッ





選び取りカードは


ARTを取りましたアート
そして、最終的に全部のカードを
拾ってくれましたゲラゲラ笑い泣き



面白そうだから
来年も取らせよう、と大人は
楽しませてもらいましたニヒヒ


色んな方の助けや支援があって
穏やかに過ごさせてもらえていることを
感謝しながら
親となって一年育ててもらい
まだまだこれからの楽しみを一緒に
過ごしていけるのだなぁと
嬉しく思いながら誕生日って
親が楽しませてもらってるなぁ
なんて思ってしまいましたカエル

自分のところを選んできてくれたこと
こうして元気で毎日刺激的に過ごさせてくれて

本当に感謝です。
ありがとう☆



これからの一年も
ゆっくりでいいから
成長していく姿を
一緒に楽しませてね照れ