マジ寝のタイミング | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

昨日は途方に暮れていましたが、
夕方なんとか持ち直しました

ガウ太郎ですカエル



前日には苛立っていた旦那さんが
見兼ねて3時間寝かせてくれるというびっくり

復活しました照れ照れ




その間、旦那さんは
気になっていたことを
実行してみたそうキョロキョロ


巷でウワサのポイズン口笛



反町さんのpoisonを
聴かせると赤ちゃんが泣き止むという…



あながち間違いでは
なかったらしいですびっくり
音域が安心するのかよくは
分かりませんが←

うちのガッツ姉さんには
効いたそうです拍手

ただし、ギャン泣きになると
もはや聞こえないと思うので、
その辺は臨機応変だそうですニコ





さて、ずっと寝ないわけではなく、
家のことをしている間は
わりと待っていてくれますキョロキョロニコ


が、自分が横になったりすると

ギャン泣き…




まだ早いとは思うけど、
昨日は目が何度かあった気がします滝汗

まだ見えてないよね??カエルあせる


泣き方も甘えから始まっての
ヒートアップだから
確信犯ですよねゲロー




そして、夕方はガッツリ寝ます真顔

何故今?というくらい、
旦那さんと自分が
ギャーギャーやっている間は

ぐっすり照れポーン




そして日だけが変わる前の授乳後、
旦那さんが寝た後は


スーーーーンニコ




目がパッチリします滝汗


ちょうど旦那さんのイビキが
始まったくらいからzzz


さてさて今日はどうなることやらお願い