お七夜 | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

母親になって7日目
ガッツ姉さんが外に出て来てくれて
7日目。

無事にお七夜を迎えることが
できました照れ照れ

まぁ、ギャン泣きな夜でしたが笑い泣き
いつに増してイレギュラーな週に
初めての事ばかりで戸惑いだらけですが、

旦那さんとお七夜を迎えられたことに
やはり家にいてよかったと思いました爆笑




まぁ、



産後6日目の夜がお七夜とは知らず←
夜に慌てて命名書だけ
印刷したんですけどキョロキョロ笑い泣き



一応第一子なのにね…
申し訳ないお願い



夕飯も
かつやのテイクアウトでしたけど笑い泣き




まぁ、しょうがないですよね←





しかし命名書も
テンプレートがネット上にある時代…

助かりまーすお願い
必要事項を入力したらプリンターで
すぐに印刷できました爆笑

アルバムに残さねば…と思いつつ、
あまり毎日の変化がわかる撮り方をしていなかったことが判明…ガーン

毎日同じマットで撮ろうと
思っていたのに…
もう一週間経ってしまった滝汗ニコ


あちゃーチーン





というか1日が早いっす!
ずっと乳出してる気がする滝汗