お買いもの、疲れたぁ | P患日和(ぴ~かんびより)

P患日和(ぴ~かんびより)

思いがけず進行性難病とされるパーキンソン病と診断されてしまいました、
落ち込んだけど、落ち込んだままでもいられない、
ならいっそそれなりの楽しい人生を送りたい!ゆっくりマイペースで…

今日はダンナさんがJINSのPC用メガネを作るのと、ダンナさんのスーツ買うのに付き合って、近場の巨大ショッピングモールへお出かけ。

ランチした後、メガネ屋さんへ。JINSってすごい混んでた~初めて行ったんですが、デザインがいろいろあるし安いし、すげ~!
女子向けにテンプルの部分がお花だったりカワイイ模様のものも豊富で、あれやこれやかけてみておもしろかったし(^∇^)
ダンナさんのPCメガネは結局9990円??(1万切ってた)くらいで作成できました。

そして続けてスーツ物色、、、ここいらあたりから私の体調が下降線へ(・・;)
昔はダンナさんが着るものすべてコーディネートにいっちょかみしないと気が済まなかったけども、こうなるともう、そんなこたぁどうでもよくなり(苦笑)、ひとりでベンチで休憩するハメに…しょうがないなぁぁ。
お昼過ぎ西宮ガーデンズのアフタヌーンティ近くのベンチで薬飲んでたのは私です(^▽^;)

少し休憩して、ペットショップでsora君のオヤツだけは何とか買って、、、、もっとウロウロしたかったけども、限界になってしまい、ショッピング終了~、自分のものはなんも見ず、シュン……

まる一日でも歩き回ってた頃がなつかしや。

でも、束の間のショッピング気分だけだったけど楽しかったです!


夕暮れ前の入道雲~~