2011年、新年あけましておめでとうございます。

そして、ものすごくご無沙汰しております!

覗いてくださってた方々、今年はご期待くださいチョキ
(うそこけ~)


な~んてねガーン

気分屋なんで、気分にまかせ更新していきますグッド!



さて、年末年始は京都に帰省しました。

寒波がありましたよね!

で、
ちょっとレアな写真を一枚


うっしーにSWITCH ON-DVC00159.jpg


2011.1.1雪ゴールデン・テンプルです

なにげに金閣寺は人生初見です。


感想は

二日酔いで具合悪いし、
寒くてお腹痛くなるし!
お腹痛いのにお腹へってくるし、
で散々ですたが

本当に金ピカキラキラで綺麗でした!



新年早々
レアモノにお目にかかれた訳で
今年はなんかいいことあるかな~ なんて!



晴れ
本年も
皆さまの
ご健康とご多幸
お祈りし申し上げます富士山