音符ちゃー音符ちゃららららららら~映画らーらら~演劇らーららららら~音符


このミュージックがわかった人、感性が私と一緒かもグッド!





先週末、ディクターでお仕事させて頂きました!



柴又のお祭りにて、寅さん像の前で


はい



冒頭のミュージックは解りましたね




そーあれですアレ




さてと、

当日は3回本番だったのですが、前日の台風ぽいのの影響で2回本番に


おかげで、司会をしてくださった久保田武蔵さんと、仲良くさせて頂きました。

武蔵さんは凄いんすよ

格闘家であり司会者であり体操のお兄さんだったり、

んで極めつけは明るく性格のいいイケメンです




うっしーにSWITCH ON-DVC00112.jpg

↑柴又帝釈天



打ち上げで、お世話になった皆さんにご挨拶を済ませ


帰るはずが


上野で飲んじゃいました



酔っ払ってこんなもん出てきました


うっしーにSWITCH ON-DVC00114.jpg