グリーントーンを応援くださってるTさんにお呼びいただき演奏させていただきましたチョキ


間接照明がきれなお洒落な空間



$うっしーにSWITCH ON-STIL0133.jpg


本番後は


ここの専属のいかすバンドに


超ノリノリではしゃいできました


$うっしーにSWITCH ON-STIL0132.jpg


その後

場所を変え

これまた超いかすスカイラウンジへ連れて行っていただきました



Eさん音がく会の本番後にひきつずき

皆様ありがとうございましたははは




さて、話はがらっと変わりますが

今日、訃報の連絡がありました。

音がく会にいらしていただいてた方で

我々の音楽に大変喜んで頂いてたかただそうです

とてもとても複雑な心境です

自分と音楽と人 
楽しい、感動する音楽 それをごり押しするような音楽 
音楽と命が共鳴するとき 
自分に何ができたのか
考えはどんどん深みにはまって行くようで、、、
誰かに、そんなこと気負い過ぎだと言われるんじゃないか

複雑な心境です



  



こんな歌しってますか?


『どんな人生だった?と 神様に訪ねられた時

 彼らの姿を思い出して 亡き人も 微笑むだろう』

 

『誰かの命が終わったと 知った後 少し心がかたむく
 
 名も知らぬ誰かにも自分が 支えられていると知る  だから
 
 ありがとうの気持ちと 次の旅先の無事を祈って・・・』





ご冥福をお祈りいたします。