またまた

間があいちゃいまして・・・


本番もあったんですが

何だか

かきそびれてしまう

自分

イケませんショック!



先週は

グリーントーンで異業種交流会で演奏させて頂き

久しぶりに沢山名刺交換しました~


いつもサポート下さってる方々

初めて聞いて頂いたかたも

ありがとうございました<br />グッド!

今後も我々をどうぞよろしくお願いしますドキドキ




さーて昨日は銀ブラ

$うっしーにSWITCH ON-DVC00068.jpg


午前中用事済ませ

銀座へgo走る人


まー

楽譜を探しにいっただけなんですが

ゼーンゼン下調べしていかなかったので

(曲の題名すら合ってるんだか?)


てなわけで

速攻でヤマハのお姉さんに~

親切なお姉さんは色々と探してくれ

イロイロ聞きまくって

調べてもらい

一曲購入!!


てなわけで『ヤマハのお姉さん親切だった』て話でした。