今年こそはブログちゃんと更新しよう(くだらないネタも多いかと思いますが)と思います。


では、先月をまとめて!

御殿場でお仕事させて頂いた時、見えたMt.FUJI
USSY SWITCH-091219_095725_ed.jpg


不思議な不思議なクリスマス会!全然クリパぽくね~
USSY SWITCH-091223_195114_ed_ed.jpg
でも普通に楽しかった
o(^-^)o


TD様と勉強と称してリズムにノッテ来ました!
USSY SWITCH-091226_035407_ed.jpg


昨年の締めは激寒、相模湖にて!
まー勿論こんな時期にボートに乗る人なんて自分たちくらいでした。
(ボート屋のおっちゃん破格でボート貸してくれました)
手こぎボートより↓の方が全然大変です!
USSY SWITCH-091229_141557_ed.jpg


写真が有ったモノだけのっけましたが、他にも盛り沢山で、仕事も遊びも大変充実した2009年12月でした~

今年もどうぞよろしくお願いします。