最近お笑い番組やDVDみたりしてゲラゲラと
アホ笑いすることが多いんですが


ふと、笑い死ぬ人ドクロとかいないの???



ちょー~疑問・・・


ニュースで死因は
『笑い過ぎによる窒息死です』なんてのも聞いたことないしネ

疑問は深まるばかりで・・・はてなマーク





笑うっていいすよね~

ムズカしいいこと何にも考えないし、嫌なことも忘れるしスッキリ!


てなことで先日、ルミネtheよしもと へ行ってきまひたイエーイ

無名の若手からテレビでよく見るベテランまで


笑ってまいりました~にひひ



毎日、3回も公演してるので行ってみては?

連れと、次はコテコテの新喜劇みる予定

おしまい