8月末 | Switch General Storeのブログ

Switch General Storeのブログ

2013年4月18日に茅ヶ崎でオープンしました。



8月も末・・・


暑いやら台風やら・・・


また台風は来てるし・・・



今日は平塚で花火大会のようで、


ドカァ~ンと音はするものの見えない花火大会・・・


海まで行けば見えそうですが・・・





さてさて、そんな夏の終わり。


徐々に秋物入荷しながらも・・・日中の暑さに人影がまばら、、、


いや、どちらかというとゴーストタウン・・・(爆)


ドンマイ!! やることは一杯あるから OKぇ~~~・・・(笑)






その一つ。


デニムのリペアです。


こんな感じでやっております。







イマイチ分かりづらい気がしますが・・・(笑)


どんな感じで、いくらぐらいなど詳細は店頭でお聞きください。




一時期のヤバイぐらい溜まってたピークは去りましたが、


まだまだお待ち頂いているのも・・・。











Switch General Store

神奈川県茅ケ崎市共恵1-5-24 101

TEL 0467-38-6434