こんにちは!玉井ですニコニコ

 

私はドラマや映画をよくみるのですが、今期のドラマは個人的には熱かった!!!!爆  笑

これ以外も色々好きなのはあるんですが、今回特に好きだったドラマは

 

大豆だとわ子と三人の元夫

 

あのときキスしておけば

 

コントが始まる

 

です爆  笑

先日Netflixではまっていると書いた「ヴィンチェンツォ」とは大違い!ポーン(にんげんだもの by 相田みつを)

 

この3つのドラマは、派手さはないかもしれませんが、とっても細かい描写が色々ツボでおもしかったです爆  笑←語彙力のなさ口笛

(感じたことを言葉にしたいと思うと同時に、言葉にするとチープに感じてしまうのは私だけでしょうか、、、、(語彙力がないからか?タラー))

 

ふと、これらの共通点はなんだ?と考えてみたのですが、実際ありえないだろうと思う設定や、こんな人がいたらめんどくさいだろうなと思うキャラもいますが(笑)出てくる人に悪人がいないなとニコニコそしてみんなの人間関係がいいな〜とラブ
 
あまり好きなドラマを振り返ったりしないのですが、今回振り返ってみて、最近連絡していない友達にも連絡してみようと思ったのでした照れキラキラ
 
追伸:どうでもいいですが、私の知識は(ほぼ)ドラマ・映画・漫画で出来ていますグラサン