こんにちは!玉井ですニコニコ

 

4月1日はスイッチカンパニーでは下期キックオフということで(過去のブログにも幾度か出てきてますが)毎年恒例の「砥部焼の絵付け桜」があります!

今年も例外なく砥部焼の絵付けに行ってきましたニコニコ

 

↓こちらが絵付け直後

いつもみんなまぁまぁな短時間で描き上げますグラサン

 

そして想定より早く(?)今日焼き上がったものが届きました!それがこちら↓

 

SWITCH★SHIKOKU関連のイラストをふんだんに描いた人(写真ではわかりにくいですが、だいぶ薄くなってましたタラー)、極度の!?コナン愛があふれ出た人、コロナの収束を願ってアマビエのイラストを描いた人(うまい!願いよ届けキラキラ)、春らしく爽やかなイラストを描いた人、特に意味なくカラフルにしてみた人(はい、私ですニヤニヤ今年も各々の個性が光った作品に仕上がりましたニコニコ

 

何入れて使おうかな〜と思案中ですが、やはりチョコ入れになるかな?と思ってますニヤリ