博多駅前広場にて、開催された、住まいるフェアにお邪魔してきました。

イベントに関わっていらっしゃった風水仲間のHさん、Sさんと❤️

{EF487685-D8B2-46E2-B051-2A5E75ACA580}

会場では、工務店さんや、メーカーのみなさんが、色んな体験コーナーをされていましたよ♫

{4DFC0595-9A5E-433E-8EB1-0196B64C3A1A}
無垢材の積み木やら

{5F171B8E-7B23-493B-930E-32B6E8D9413A}

住宅模型の耐震構造体験やら

{41EBB898-67F2-40D8-A54F-5354EABECE26}
カンナがけ体験やら


{8C0EAE39-6B14-4CEA-BBB3-C6180A7B727B}
インテリアコーディネートプランの展示やら


{F3E0B12C-88AB-4AB3-87BB-3AFBC40B0732}
そして、セミナーやら

{4A2DEA10-4F5E-4866-9A58-6DAE83B816D3}
いろいろおりましたが、
うちの娘は、くぎ打ち体験にチャレンジ!
。。。てか、「釘打ちできるし〜〜」とかいいつつ、楽しんでおりました(*≧∀≦*)


{4DF221B1-6971-489B-86C1-75D429BB62A6}


思いがけず、楽しい連休の最終日になりました〜❤️

こうやって、「家を買う」のではなく、
「家を造る」人が増えたらいいな。
。。。と、思います。

私も自分の空間をつくりたいなぁ。。。❤️
きっと、楽しいでしょうね😍