風水の活動もちょこちょこ増えて来ました♫

先日も、お家の気の流れを解説する、きどり図のお渡しとご説明させて頂きました(*^_^*)
{E4BC4033-65B6-41F3-8652-B8763CFBA1DC}


お家の気の流れは、玄関の向きによって決まってきます。

どんなお家にも、良い気の流れている場所、注意すべき場所があります。

こちらは、てと建築工房の事務所のきどり図。
{1C7F56F0-4EB6-44A0-8B69-9D33B4E54DE7}


注意すべき場所には、対策をすれば、よいのです〜❤️

対策は、植物を置く、水槽を置く。。。などですが、こうしなきゃ!と、捉われるのではなく、おしゃれに、モダンに、現代の暮らしに合わせて、楽しみながら、やってほしいなとおもいます。

ご説明さる時には、そうやれるよう、アドバイスさせて頂いています😊

また、人によって相性のよい方位があるので、寝る場所や、デスクなど、日々の暮らしにも取り入れるとパワーアップです😁👌

あ、そうそう!
あくまで、風水も自分自身の気持ち(心理)あってこそ、効果を発揮するもの。

色彩心理学をやる身としても、それは欠かせません❣️

楽しんでやれる範囲での対策は、おススメです(*^_^*)

きどり図作成のご用命、お受けしておりますので、お気軽にどーぞー❤️
暮らしの風水講座も近日中に開講予定💞