福岡の小学校で合唱会に出演するためのメンバーに入り、数ヶ月練習していた娘。

担当の先生方も熱心にご指導頂いたようです。

私は・・・迎えにいくだけでしたが^^;

その発表会が、サンパレスで行われました。音譜



言わずもがな、本格的なステージドキドキ



少し、緊張したようですが、いい思いでになったようです音譜

会場のお隣の国際センターには、なにやら男性がたくさん。。。ビックリマーク

何かと思ったら、どうやら、HKTの握手会なんですって。



ごひいきのアイドルのステッカーをデコった車がたくさん。目

いろんな世界があるもんですショック!

今回、合唱会に出演した小学生の中から、数年後、アイドルになっている子がいたりして・・・はてなマーク