少し前から、健康のため?ヨガを始めました。

ママ&キュービック仲間が平日の午前中に先生を呼んで、すぐ近くのフリースペースで

やれるので、本当に有り難いことです。ラブラブ

それでないと、夜にはなかなか出られないのが、ママとしてはつらいところ。

お仕事では出られても、理由が「ヨガ」では私でもちょっと・・・ねえ。ガーン

そんなわけで、平日午前中のヨガはありがたい機会です。

・・・といっても、月に2回~3回予定を組んでもらっていても、

行けなくなることも多く・・・

結局、月1回程度のことなのですが。あせる

運動不足解消!と思ってはじめてみたヨガですが、目を閉じて、呼吸に集中する時間は、

精神的にもリセットできる、貴重な時間なんですね~ニコニコ




やるとなったら、カタチから~べーっだ!

Myヨガマットは紫のロータス柄。


ヨガって、私の中では紫のイメージなんですラブラブ

内面にぐ~っと入って行く感じが、紫のエネルギーって感じなんですよね・・・

ヨガマットもカラフルなものがたくさんあって、

マットの色をみているだけでも癒されますドキドキ

それにしても、やるたびに、カラダの固さにびっくりしますショック!

続けたら、柔らかくなるかな・・・はてなマーク