さかえ屋さん本店「風の音ギャラリー」での夏のイベント2回目・・・


まだまだ夏って感じの、いいお天気です晴れ
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


入り口付近に大きなポスターアップ
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

店内は、こんな感じ。

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

レイアウトもカラフルで、よく考えられていますグッド!

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

「風の音ギャラリー」は店舗2F。


たくさんの絵本は常時展示してあって、売り物ではなく、その場で読むためのもの。


そのスペースで、ますは色彩心理セミナーやりますニコニコ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

なんだか、寺子屋みたく、聞いていただきました。
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

担当スタッフさんが、たくさん写真を撮ってくれました。カメラ
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


・・・う~ん^^;
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

・・・漫談やっているのではありません・・・^^あせる


客観的に自分をみると、気づくところがたくさんありますね。


話し方とか、ファッションとか・・・


どうみえているのか?? きちんと検証する必要ありですね。

写真とってくれた、スタッフさんに感謝!!


体験セラピーをお受けいただいた、ガラス作家、青木さんと、素敵な雰囲気の女性美紀さん。

素敵なお二人と写真を撮ってくれました。ラブラブ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


イベント終了後、デザートの差し入れをいただきました~コーヒー

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


イベント企画の担当さんと、そのあともぺちゃくちゃおしゃべり・・・いや。

楽しい反省会をばにひひ


風の音ギャラリーブログにもイベントの詳細載ってますニコニコ
          ↓

http://www.sakaeya-honten.jp/gallery-blog/index.php?date=2011-09-01


ほんとに、おせわになりました~~ビックリマーク


ありがとうございました。 みなさんに感謝ですドキドキ