娘の髪は、いままで私が切っていましたが・・・


今週末の狂言の発表会に向け・・・神聖なる能楽堂に入るのに、身だしなみを整えねば・・・


ということで、PINUPさんにお世話になることにしました。美容院


・・・というのも、小学生以下は子供料金(2100円)でカットしていただけるって、この前知ったんです~!


・・・いや、でも、花田さんにお願いするまでもない・・・とおもいきや、


花田さんが切ってくれましたアップ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


ちょっと写真が、逆光で、暗かったですね^^;

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

「ママに切ってもらう」と言っていた娘も、初の美容院でずいぶんおとなしく座っていました。ラブラブ


後で感想を聞くと、


「やっぱり、花田さんの方がいい。 あんなにさっぱりするとは思わなかった~」


・・・ですって。ガーン


もう、切らせてくれないかも・・・はてなマーク


PINUP ヘアー ピンナップ