今日(日付が変わったから昨日)、僕が所属するスノーボードスクールの研修会が長野の湯の丸スキー場で開催されたため、行って来た。
さすが長野、明け方は-6℃と、この時期でもしっかり冷え込んでいた。
ってか、遠いね、長野。
まぁ、それはおいといて・・・
天気もよく、雪質もまあまあ、人も少なくて絶好の研修会日和となった。
僕は今年からイントラになったので、初心者向けのレッスンの仕方などを午前中しっかりと教わり、午後は自由に滑って、体を慣らしたり、各自のレベルを上げる時間に費やした。
前回滑りに行った時、正直出来がイマイチだったので心配だったが、他の上級イントラの人に教わり、疑問だったところは何とか解決できた。
高いレベルの人たちと一緒に滑れることはとても良い事。
非常に勉強になる。
毎週末はうまい人の滑りをしっかり見て、自分の上達に役立てたいと思う。
頑張れ、俺!!
何気にもうじき目が覚めてから24時間・・・・
天気良くて気持ちよかったわぁ♪
夕方は人も減ってさらに滑りやすい♪
もうじき日暮れ・・・


