静かなる...奥大井湖上駅... | スイッチバック・ジェイ♪のブログ

スイッチバック・ジェイ♪のブログ

ロック弾きたがリスト♪
スイッチバック・ジェイのブログです♩

 

今年2024年の

ゴールデンウィークは

高速道路も

観光地も

より一層の混雑が

予想されるため

連休前に

静岡県榛原郡

川根本町に

行ってきました。

 

静かなる 

奥大井湖上駅...🚉

とてもとても 

素晴らしい場所でした...🚃

 

 

 

いつものように
BGMは自作です🎼
エレキギター(2ハム)の
ハーフトーンを使って
若干のジミヘンテイストで
弾いてみました🎸
 
ではではまた✋
 
音楽と映像で綴る
ジェイのミュログは
こちら