アメリカで対バンしたアーティスト達 ① | スイッチバック・ジェイ♪のブログ

スイッチバック・ジェイ♪のブログ

ロック弾きたがリスト♪
スイッチバック・ジェイのブログです♩

Jがこれまで

アメリカで対バンした

いくつかの
アーティスト達について書きます。

初めてアメリカで
弾き語りをやった2011年
会場はViper Room。

そこでは

以下の2バンドを含む

3つのバンドと対バンでした。

 


Kevin Martin & the Hiwatts

(ケヴィン…マーティン&ザ・ハイワッツ)


ツインギターによる正統派ロックバンド。

ハイトーンヴォーカルの迫力で

グイグイと押して行く

そんなライブパフォーマンスでした🎤💪





7 Lions(セブン・ライオンズ)👇

ラッパーとシンガーの両方を擁する

21世紀型のバンド🎤🎤

サビが非常にキャッチー✨


こんな所へアコギ一本で

たった独りで乗り込んでイッたJ😎

当日に至るまでの経緯も

まぁ〜色々ありましたが…

とにかくその時の

弾き語りのライブに

大きな反響が得られたのは収穫でしたし

フロアのお客さんから

随分と話しかけられ

7 Lionsのシンガーも

Jの弾き語りを観た後

話しかけてきて

『great show!』と言われました。



それだけでなく

このライブハウス、

Viper Roomのスタッフや

PAオペレーターからも

気に入ってもらえた様子で

この後彼らと

SNSで繋がり

その関係は現在まで続いています。


当日のチケット🎫👇

上記2組を含む3バンドの後に

SWITCHBACK の名前が

リスティングされています

(この時はJは付けていなかった)。




その時Jが弾き語ったうちの

ひとつがこの曲👇


この年のこのショウを契機に

アメリカでの活動が始まりました🎸🎤🕶


つづきはまた書きます🖋

それではまた😎✋