ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中見てないかも

臨場も中途半端だし
あの~
上戸彩の分だって
タイトルさぇ微妙だし
そのあとにある
チームバチスタの…?
伊藤淳?の分だって
見てない回があるし
(笑)
あとゎぁ…
ドラマドラマ…
あのぉ
黒木瞳の…
同窓会?の分?
ラブアゲイン?
あと…まぢでわかんない
あと見てたといえば…
トリックの
矢部謙三?のも
週飛びでみてなかったりするし
最終回も見損なったし(笑)
あ~あった☆
日曜11時からあってる
女帝薫子(笑)
旦那チャンが洋画みたあと
そのまんまみてるから
チャンネルそのままで
みてるなぁ(。≧∇≦)
てかみたいテレビは
なかなか見れず…
チャンネルの実権は
全て旦那チャン(笑)
実家にいるときは
姉妹で
テレビを最初につけた人が
実権者で(笑)
もしみたいのが
かぶってたら
ビデオ録画だったにゃ~(笑)
てか
おすすめドラマは
なんでしょうか(笑)
怪物クンなんて
初回の10分足らずで
チャンネル替えられて…
みてないもんなぁ(笑)
残念(笑)
大野くん(笑)