見てるようで | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

ドラマが始まったけど、次回も見るのは?ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中

見てないかも汗


臨場も中途半端だし

あの~
上戸彩の分だって
タイトルさぇ微妙だし

そのあとにある
チームバチスタの…?
伊藤淳?の分だって
見てない回があるし
(笑)

あとゎぁ…
ドラマドラマ…

あのぉ
黒木瞳の…
同窓会?の分?
ラブアゲイン?

あと…まぢでわかんない

あと見てたといえば…

トリックの
矢部謙三?のも

週飛びでみてなかったりするし
最終回も見損なったし(笑)


あ~あった☆

日曜11時からあってる
女帝薫子(笑)

旦那チャンが洋画みたあと
そのまんまみてるから

チャンネルそのままで
みてるなぁ(。≧∇≦)



てかみたいテレビは
なかなか見れず…

チャンネルの実権は
全て旦那チャン(笑)


実家にいるときは
姉妹で
テレビを最初につけた人が
実権者で(笑)

もしみたいのが
かぶってたら
ビデオ録画だったにゃ~(笑)


てか
おすすめドラマは
なんでしょうか(笑)

怪物クンなんて
初回の10分足らずで
チャンネル替えられて…
みてないもんなぁ(笑)

残念(笑)

大野くん(笑)