ブログネタ:あなたの疲れ、なに疲れ? 参加中旦那の身の回りの世話疲れ(笑)
超綺麗好きなんだよ
それはいいんだけど…
アタシも綺麗な方が
好きだから
ガンガンにしますよo(^∇^o)(o^∇^)o
アタシには
自分で何でもできるからいいって
豪語するくせに…
まぁ…
料理は得意だし
年齢重ねてるから
いろんな人生歩いてきてるけど(笑)
いろんなことしてるから
口には言えないですが…
アタシなんかより
断然経験豊富でしようが…
でも
なんだかんだで
身の回りを
すべてアタシがしてるぢゃん
おちびと戯れてたら
淋しくなるのか
近寄ってくるし(笑)
おちびの世話してくれてるわぁと
アタシが動くと
おちびを返却してくるし
(笑)
面白い(笑)
まぁ…
よくわからんのが…
イライラしてるときに
一方的にお怒りになって
すっきりされてる様で
そのイライラに当てられてる
アタシが疲れる(苦笑)
アタシの疲れは
それからきている(笑)