ママになりました
予定日より
2日遅れの
3118㌘の50㌢の男の子〓
朝6時58分に誕生〓
夜中3時半に…
陣痛じわじわきていて
その時は
全く耐えれてたけど…
4時くらいから…
どんどこきてて…
病院着いたら
あっという間(笑)
着いて30分も
しないうちに
超安産で〓
何回も経験してる人と
変わらない位のスピードだったと
助産師の人に
驚きの連続だった様で
うちの相方サンも
驚くばかり(笑)
あとは
誕生した王子様に
メロメロでずっと
〓とりまくりでしたね~
まぢで
ママもパパも
もうメロメロっす〓〓〓
ママより
パパのがメロメロの様で〓
〓バシバシ〓〓〓
撮りまくりでしたね〓〓〓
昨日は
一旦かえってまた病院にきたけど…
興奮しまくりだった様で
聞いてるだけで楽しかったっす〓
今日はまだこっちに
来てないので
きっとウズウズしてるはずですな~
