昨日 | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

あさひいとのブログ-201002081423000.jpg
ママになりましたあさひいとのブログ-9c1f7cc27e911efe1c845cdc19385e53.gif
 
予定日より
2日遅れの
 
 
3118㌘の50㌢の男の子〓
 
 
朝6時58分に誕生〓
 
夜中3時半に…
陣痛じわじわきていて
その時は
全く耐えれてたけど…
 
4時くらいから…
どんどこきてて…
 
病院着いたら
 
あっという間(笑)
 
着いて30分も
しないうちに
 
超安産で〓
 
何回も経験してる人と
変わらない位のスピードだったと
助産師の人に
驚きの連続だった様で
 
 
うちの相方サンも
驚くばかり(笑)
 
あとは
誕生した王子様に
メロメロでずっと
〓とりまくりでしたね~
 
 
まぢで
 
 
ママもパパも
 
もうメロメロっす〓〓〓
 
ママより
 
パパのがメロメロの様で〓
 
〓バシバシ〓〓〓
撮りまくりでしたね〓〓〓
 
 
昨日は
一旦かえってまた病院にきたけど…
 
興奮しまくりだった様で
 
聞いてるだけで楽しかったっす〓
 
 
今日はまだこっちに
来てないので
きっとウズウズしてるはずですな~