お菓子 | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。


brきのこの山とたけのこの里、どっちが好き?ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はきのこの山

大好きドキドキ

チョコ系がかなり好きですドキドキ


小さいときから

きのこの山

たけのこの里

は食べてますゥ

小学校の時
遠足に持っていっては
ボリボリバリバリ
食べてましたねぇ~

夏にある遠足の時は…

大変なことに…


今も
コンビニスーパーに
行っては
買って帰ってますねぇ~

今は
アタシよりお相手が
それがあれば…

一人で全部食べてしまって
箱の中に
一つ気持ち程度残してくれてる感じですね…

冷蔵庫の中には
必ず入ってます…

限定とかにでるものも
たまに買いますが…

やはり定番の方が

好きですねぇ






===================

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?

・きのこの山

・たけのこの里