
br
ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中
私はきのこの山派
大好き
チョコ系がかなり好きです
小さいときから
きのこの山
たけのこの里
は食べてますゥ
小学校の時
遠足に持っていっては
ボリボリバリバリ
食べてましたねぇ~
夏にある遠足の時は…
大変なことに…
今も
コンビニスーパーに
行っては
買って帰ってますねぇ~
今は
アタシよりお相手が
それがあれば…
一人で全部食べてしまって
箱の中に
一つ気持ち程度残してくれてる感じですね…
冷蔵庫の中には
必ず入ってます…
限定とかにでるものも
たまに買いますが…
やはり定番の方が
好きですねぇ

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
・きのこの山
・たけのこの里
ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中私はきのこの山派
大好き

チョコ系がかなり好きです

小さいときから
きのこの山
たけのこの里
は食べてますゥ
小学校の時
遠足に持っていっては
ボリボリバリバリ
食べてましたねぇ~
夏にある遠足の時は…
大変なことに…
今も
コンビニスーパーに
行っては
買って帰ってますねぇ~
今は
アタシよりお相手が
それがあれば…
一人で全部食べてしまって
箱の中に
一つ気持ち程度残してくれてる感じですね…
冷蔵庫の中には
必ず入ってます…
限定とかにでるものも
たまに買いますが…
やはり定番の方が
好きですねぇ
===================
きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
・きのこの山
・たけのこの里
