むむむ… | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。


自分の子供につけたい名前
ブログネタ:自分の子供につけたい名前 参加中



どうだかにゃあ(≧▼≦)

古風な名前もいいかな~と
「こうめ」
「こたろう」←うちのワンコロと一緒か…(-ロ-;)

とか

でもねぇ~


実際
この名前(笑)

「あさひ」「いと」は
つけたいっすね~

男の子でも
女の子でも
(●^ー^●)

あと
「ひなた」もそう

多分

アタシ自身の名前が
三文字なので

二文字の名前に
あこがれがあるので

「いと」
「おと」
「いろ」…とか

がいいかな~

実際

そろそろ
名前を考えていかないと
いけないんで(*´∇`)

あはははは…

相手が何とか
考えているようなんすが…

まだまだ…


ありきたりな名前は
好きではない自分がいるんでね…


実際自分の子供に
なんと着けるかしら…

相手が考えているので

楽しみっすね(≧▼≦)