ブログネタ:自分の子供につけたい名前 参加中どうだかにゃあ(≧▼≦)
古風な名前もいいかな~と
「こうめ」
「こたろう」←うちのワンコロと一緒か…(-ロ-;)
とか
でもねぇ~
実際
この名前(笑)
「あさひ」「いと」は
つけたいっすね~
男の子でも
女の子でも
(●^ー^●)
あと
「ひなた」もそう
多分
アタシ自身の名前が
三文字なので
二文字の名前に
あこがれがあるので
「いと」
「おと」
「いろ」…とか
がいいかな~
実際
そろそろ
名前を考えていかないと
いけないんで(*´∇`)
あはははは…
相手が何とか
考えているようなんすが…
まだまだ…
ありきたりな名前は
好きではない自分がいるんでね…
実際自分の子供に
なんと着けるかしら…
相手が考えているので
楽しみっすね(≧▼≦)