ブログネタ:元旦、何する? 参加中今年がまた…
STARTしましたねぇ

早い…早すぎる…
また歳をとってしまう



やだなぁ(-ロ-;)
そうですね…
今年の元旦…
今年のお正月は
普通に家から出ない生活かな…(*´∇`)
寝正月(笑)(≧▼≦)
とか言っても
寝てばかりぢゃと…
部屋の掃除したり
ご飯作ったり
ご飯食べたり
テレビみたり
して1日を無駄に過ごしてるかも(笑)
まぁ~
今日は10時過ぎに起きてしまいましたし(笑)
昨日の12時過ぎには
寝てしまったし(笑)
早かった~('∀'●)
寝たのが


眠かったんで
しゃあないか…
相方の方が
寝るのが早かったし…
テレビをつけたら
クラシックが
テレビ東京であってて
中村紘子サンが
赤いドレスきてピアノ弾いてるとこで
寝てまうわ…とか
いいながら
もう寝てましたから…
(*´∇`)
アタシもみたいテレビもなく…
つられて寝てしまいましたが…
カウントダウンもなく…
いつもな感じで
年越ししましたからね(笑)
みなサンは
楽しいお正月を過ごしてるかな~('∀'●)