まず | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。


元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中



今年がまた…
STARTしましたねぇニコニコ

早い…早すぎる…

また歳をとってしまうあせるあせるあせる

やだなぁ(-ロ-;)


そうですね…

今年の元旦…
今年のお正月は
普通に家から出ない生活かな…(*´∇`)

寝正月(笑)(≧▼≦)

とか言っても
寝てばかりぢゃと…
部屋の掃除したり
ご飯作ったり
ご飯食べたり
テレビみたり

して1日を無駄に過ごしてるかも(笑)

まぁ~
今日は10時過ぎに起きてしまいましたし(笑)

昨日の12時過ぎには
寝てしまったし(笑)


早かった~('∀'●)
寝たのがキラキラキラキラ

眠かったんで
しゃあないか…

相方の方が
寝るのが早かったし…

テレビをつけたら
クラシックが
テレビ東京であってて
中村紘子サンが
赤いドレスきてピアノ弾いてるとこで

寝てまうわ…とか
いいながら

もう寝てましたから…

(*´∇`)

アタシもみたいテレビもなく…
つられて寝てしまいましたが…
カウントダウンもなく…

いつもな感じで
年越ししましたからね(笑)


みなサンは
楽しいお正月を過ごしてるかな~('∀'●)