どうかねぇ | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私は笑い飯 派!


今年は少し早め?ナ感じのM-1

去年もその前も。。。

予想してましたが。。。


全然かすりもしてないッッしょぼん


今回は当てたい。。。。


でも。。。
ハリセンボンは除外っすね。。。


なんか違う気が。。。
残ってるのが意外でビックリビックリガーンしましたね


ナイツも
ちゃう気がしてね。。。

東京ダイナマイトは。。。
めっちゃ久し振りかお


残るんじゃないかと。。。
薄々。。。期待しておりますにひひ


パンクブーブーは地元。。。
これは。。。
あんまし。。。ね。。。と

でも
上位3位までには。。。

踏ん張ってもらいたい。。。ファイト1

最近ネタもみてないからな。。。
今おもろいのか。。。

わかんないし。。。



あたし的には。。。
もう笑い飯に。。。と
思うとこが。。。


なんか今回は
微妙な感じで。。。


わかんないから。。。

今日の夜が待ち遠しい。。。


どこが優勝しても
おかしくないけど。。。

どうかなぁきゃー・ピンクマ










                                   ペタしてね

M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?