どぉかなぁ | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。


br




朝の準備にかかる時間は?ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中



アタシの朝の時間は…

顔洗って
髪の毛といて

ニコニコニコニコニコニコ

プラス
化粧の時間には…

時間かけて
約30分弱(笑)


チャチャチャってやって
早くて
約20分もかかんない(笑)

みんなこんなもんかな~

時間かけた方が
いいのだろうけど…

朝から
洗濯と掃除機と
犬(^・ェ・)のご飯と
しなくちゃいかんので

毎朝
化粧に
時間かけれないし(笑)

適当なワンパターンの
化粧っす…


もうちょい時間かけるかなぁ~