言われるがまま | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

素直に
なんでもしてしまいますガーン

いいんだか

悪いんだか…


でも

相手がいう様に

まだしなくていいって
言ってたから

処理してなかったのに…


何でか


何でまだしてないんかと

怒られる始末ガーン


えぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ってあせるあせる

思わず言っちゃいましたが…

しなくていいって
言ってたから

素直に
言われるまで

待機してたのに…(・ω・;)


どないやねんあせるあせるあせる


てな具合(Θ_Θ;)

逆に

しててくれって

言ってた分の時は時で…


また…なので…


困ったもんす(οдО;)


あはははは…