言われるがまま素直になんでもしてしまいますいいんだか悪いんだか…でも相手がいう様にまだしなくていいって言ってたから処理してなかったのに…何でか何でまだしてないんかと怒られる始末えぇって思わず言っちゃいましたが…しなくていいって言ってたから素直に言われるまで待機してたのに…(・ω・;)どないやねんてな具合(Θ_Θ;)逆にしててくれって言ってた分の時は時で…また…なので…困ったもんす(οдО;)あはははは…