雨のIWATEminamiおばんですー。

めっちゃ雨降ったな…女子会延期になったしのんびり過ごしておりました大あくび

サッカー興味ないんだけど、本田の解説?が面白いのでそれだけ聞きたいww


さ、残りの今日もお気をつけててきとうに◎