いてきますよー。
 
 
社長に言ってたはずなんだけど忘れてたみたいで、帰りますーって言ったら「どうした疲れた?」と。用事があるのでって言ったらんじゃゆっくり休んでねと言われたので「疲れに言って来るんです」「じゃあ明日に残らないように!じゃあねー徒事にエレジィ。-DIMG0049.gif」と。
疲れたって理由で早退するんだったらとっくに早退するさね!てかKraの日あたり休んでたさ!今年一番疲れたの10/2だったもの!
 
駅に向かって歩いてたら、倉庫のトラック。一人仲良いトラックさんがいるのですが、その人じゃなきゃいいなー…ってその人でしたー!口が「何処行ぐのやー」って動いてた。笑
 
 
 
オイラにとってライウ゛ってのは大事なものだけど、興味ない人からしたらただ遊びに行くわけで。その為に人いないってのに早退してまで行くってのは、ほんとに申し訳ない、皆はちゃんとした用事で休むのにオイラは遊びに行く為に休むんだもの。
 
ごめんなさい。