またまた間が空いてしまいました


まずはスポットライトアワーの結果


6/4 マクノシタ

6/11 キャモメ


スポライ、1時間歩き回る割にほとんどイロチが出ないので自宅で時々見るくらいにしようと思いました


その結果マクノシタは開始早々1体イロチゲット


キャモメのときは自宅で…というのをうっかり忘れ、外をウロウロ

やはり出ませんでした…


明日のスポライは悪天候らしいので、自宅でやるつもりです


他のイベント

初夏のまどろみ

たくさんのイベントタスクをこなしましたが、イロチのサンバイザーナマケロとネッコアラ一体も出ず


スペランカーパラダイス

こちらも1体も出ません

もう期待できないなぁ


6/9のコミニティデイ

ヌメラ

前回アマカジと同じく開始30分ほどは音沙汰なしでしたが、結局17体ゲットできました

しかもこの日は2体もイロチのヤドンをゲット出来たのが嬉しすぎました



イロチ記録


6/5 タマタマ

6/7 メリープ

6/9 ヤドン2体

6/10 プリン、ベトベター

6/11 マンキー

6/13 ママンボウ、オニスズメ

6/15 ヒンバス

6/16 チョンチー



最近ついにプラプラを導入しました


なかなか連結できず、睡眠データを取るのに苦労しましたがなんとか出来るようになりました


ヒンバスとチョンチーはプラプラが捕まえてくれました

個体値は微妙ですが、どちらも欲しい色違いでしたので、とっても嬉しいです!!