世の中仙台の盛り上がりもさめやらぬ感じですが〜

留守番組なので、7月のGOフェス楽しみにしてます



前のブログから間が空いてしまいましたが、道具ワンダーは早々にクリア

無事にマスターボールゲットです


しかし最近ガラル三鳥さんたちに会えない…💦


またスポットライトアワーやおこうイベント

いずれもイロチ遭遇なし


イベント終了後にクズモーが出てきて、報われた〜



今日までのイロチ記録

5/26 クズモー

5/27 コンパン

5/28 エビワラー

5/29 ドーミラー(3体目w)

5/31 シェルダー、モンジャラ

6/1 シャドウライコウ

6/3 カモネギ、カポエラー


毎日ではないけれど、最近結構出てくれて嬉しいです




ライコウはレイドですが、色違いは絶対に入るから…と銀のパイルの実を投げました


ところがライコウがめちゃくちゃ荒ぶってて…ボールを何回も弾くので、大丈夫かしら?ととても不安になりましたよ~💧


無事に入ってくれてよかった

なお個体値は…低かったです