日曜日のアマカジコミュニティデイ


14時から16時までの2時間コミデイ、そしてアママイコのレイドを1回やりました


コミデイは色違いゲットに特化してやってるわけですが、はじめてから30分音沙汰なく


色違いがバグ並に出る娘は、たくさん出てるのに…と心折れそうになりましたが

30分くらい過ぎるとボチボチ…

もうそろそろやめようかなという頃には、アマカジイロチのバーゲンセールか?というくらい続けざまにでました


結局色違いは16体

なかなかよろしい〜💖

そして…イロチは気持ち的に博士に送りづらいので、ボックスを圧迫するという…

どーすりゃいいんだ!

せめて個体値が良いのがいれば取捨選択もできるけど、みんな一律悪いのよ😭


このコミデイ中に

道具ワンダーのお題、たまごを20個かえすもクリアできました



そして火曜日

リグレーのスポットライトアワー


まーったく色違い出ませんでした!!

出やすい娘はもちろんゲット


3月から毎回参加してるけど、ヤブクロンのときに一体だけ出たのよね

あとは不発…


開催時間が夕飯の準備などで本当は忙しい時間…

来週までやってみて相変わらずだったら、もうやめようかな~


と思いました



道具ワンダー進捗

アマカジとリグレーのお陰で、ポケモン500捕まえるがクリア


エクセレントスロー50回もコツを掴みクリア


あとは7日間しばりのお題を残すのみ



今日のイロチはグライガーとママンボウ

珍しく2体出てくれました




個体値はとんでもなく残念ですけど、イロチはやはり気分がいいですね