昨日から道具ワンダーが始まりましたね


自分比でかなり頑張ってます

やっと2枚目

ポケモンを300匹捕まえるが、明日にもクリアでき、3枚目に進める感じです


マスターボールへの道はなかなか険しいけれど、ガラル三鳥をゲットするために頑張るぞ~


ポケGO復活組なので、マスボお初ゲットになるから一鳥しかゲットできないけど〜

ファイアーがかっこよくていいなぁって思ってます





しっかし…ポケモンゲットしまくってるのに、色違いがとんと出なくなりました


ケーシィのスポットライトアワーも全然でしたし…

まぁいつも私の場合

スポットライトアワーでは、ほとんどイロチ出ないですね


今日のカプ・レヒレのレイドアワーは不参加です


というのもうちの近くのジム

レイドアワーの時、誰も来ないのでした😭


レヒレもイロチに会えずじまいになりそうです