最近ポケ活に力を入れてるので、記録のためにブログ始めます



5/11の記録

ひこうリサーチデイでした

自宅界隈を散歩がてら参加


たぶん25件くらいのフィールドリサーチをやったと思います


色違いは…

ホーホー2

ドードー2

オニスズメ1


という結果でした

ドードーとオニスズメは持っていたので、お初のホーホー嬉しいですね

スバメも欲しかったなぁ



厳密には未達成のタスクが1件

ステッカー付きのギフトを3個贈る


数少ないフレンドの1人がなかなか開封してくれないため、贈ることができずクリアできません💦



ムスメがめちゃめちゃ色違い出やすい子なんですが、ワシボンがたくさん出たのでうちのドードーと交換しました

40000砂が必要だった…



彼女のところでは割に良い個体値だったらしいのに、めっちゃ悪くなって来ました…💧



4/23以降、毎日イロチが出てますが、自宅に籠もってる今日はどうなることやら…