こんにちは

旅好きワーママのスイッチです照れ

 

 

資産の多くを

投資にまわしている我が家。



例の暴落により、

資産が大幅に減りました真顔



普段冷静な夫が

珍しくアワアワしていました。



一方の私は

投資から一旦目を背ける

ことにしました笑い泣き



我が家は

老後の20〜25年後に向け

投資をしているので、

今は気にしなくていいのかなとアセアセ



暴落の日は、気を紛らわせるため

海外サイトで買い物していました

海外サイトは円高になると割安に

なるのでほんわか

特にIHGのポイントがお買得でした〜



資産めちゃ減ってるのに

買い物するなんて呑気すぎない?と

夫には呆れられましたが(笑)

そうでもしていないと

落ち着かなくて



先行きは不明ですが、

冷静に落ち着いて投資と向き合って

いきたいものです昇天



では、また流れ星


こちらのモイストリッチ使い始めて

ウネウネ髪が落ち着くようになりました✨