こんにちは

旅好きワーママのスイッチです照れ

 

 

娘に引き続き、

夫も陽性になってしまいましたえーん



夫から

感染予防のためしばらく

家を出たほうがいいと説得され

私は先日からホテル生活です。



職場に近い梅田付近でホテルを

探すものの、夏休み料金で

ホテル代が高騰しており…



まだ料金がお手頃だった

神戸に泊まることにしました。

(職場までかなり遠い泣き笑い



久々に泊まったのですが

カクテルタイムの内容が

すごく良くなってたキラキラ









最初の数日はホテル生活も

楽しめましたが、

最近は娘に無性に会いたくて‥。



寂しさを紛らわせるため

朝食ビュッフェでたくさん食べてたら

お腹周りが成長してきました。



早く帰宅したいです笑い泣き



では、また流れ星